椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年2月5日(金)14:00~

 

もう暦の上では立春が過ぎて春ですね!

今年は例年より暖かいとはいえ、まだまだ冷たい風を感じます。

そんな日でも、お友達を誘ってご参加下さり、有難うございました。\(^o^)/

 

今日は、笑いヨガの説明をIリーダーに。4つのステップの一部を新人のSリーダーにお手伝いいただきました。フレッシュなお二人でした\(^o^)/

 

今日から札幌で雪祭り!

と、いうことでみんなで北海道へ行こう!

ちょっと遠いというので飛行機で!

今年の雪祭りには、やはり五郎丸が。

昨年大変お世話になった五郎丸笑い!今日も久しぶりにやっちゃいました!

 

北海道に行ったら是非食べていただきたい!炉端焼き!

大きな木のへらで新鮮な魚介類を!ヘイ、お待ち!

やっぱり札幌ラーメンは外せないよね!

ついでに知床のオーロラを見て!

帰りは流氷にのってバランス運動!

おっと、落ちないようにみんなで手をつないで!みんなで乗れば怖くない???

 

先日TVで舌の筋肉が弱ると、身体の筋力も弱くなる!とのことで、

早速スルメで舌の筋力UP!リンパマッサージで血流UP!これでもう大丈夫!一日3回よ

 

みなさ~ん、節分で豆まきしましたか~!かわいい鬼の赤ちゃんが風邪引いて、あわてて湿布しました♪ 風邪にはご注意! 風邪は外~、福は内~

 

北風と太陽。旅人のマントを脱がせられるのはどっちだ?わあー!裸になっちゃった!

暖かくなると飛び立つものなんだあ?

 

もうすぐバレンタインデー!

あげるのはもはや孫だけ?

お誕生日のプレゼントにチョコレートのドレスをプレゼント!是非、甘~い生活を!

 

みなさまにとりましても、笑っていつまでもワクワクドキドキを忘れない一日となりますように!