NPO法人希望の虹 さまレインボーフェステバルに初参加♡

2017年11月19日(日)

 

NPO法人希望の虹さま 創設10周年 おめでとうございます♡

 

10周年記念としてレインボーフェステバルが習志野文化ホールで盛大に行われました♡

 

第一部は子供たちの発表です♡

柏の子供たちは、和太鼓チーム、サンバチーム、JAZZダンスチームに分かれて発表されました。

どのチームもとても素晴らしかったです。

笑いヨガでお邪魔するときも、練習で披露してくださっていましたが、本番の今日は何倍も上手でした🙌🙌

頑張った子供たち、いいぞいいぞイエー!ヤッターヤッターイエー!

 

素晴らしい感動をありがとう♡♡

 

第二部はゲストのみなさまの発表です♡

みなさま、プロですので、衣装から素晴らしいショーでした。

 

かしわっこ笑いヨガクラブは子供たちの力を借りながら、会場のみなさまとご一緒に笑いヨガで盛り上げていきました。

 

緊張はピークでしたが、子供たちが舞台の上から盛り上げてくれて、会場のみなさまも一緒に笑いヨガをやってくださり、本当に助かりました。感謝です♡

 

柏のにじっこさまの先生方、そしてこどもたち、本当にありがとうございました♡

一緒に笑いヨガをしてくださった会場のみなさま、ありがとうございました♡

リーダーのみなさま、お疲れさまでした♡

 

最後は、歌手の横洲様が作られた「明日に向かって♪」を、手話も使いながら出演者全員で歌いました♡

素晴らしい歌詞で、横洲様の歌声も素晴らしく、感動の一日でした🙌