柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年11月17日(金)14:00~

 

気持ちの良い秋晴れ?冬晴れ?です。

 

先週、何年振りかに熱を出してしまいました(-_-;)

笑いは免疫をupさせるので病気にかかりにくいのですが、やはり無理は禁物‼

みなさまも、どうぞ気を付けて下さいませ。

 

今日は、椎名ビルでの笑いヨガ!

みなさま、お元気でご参加くださいました♡

 

アイスブレーキングでIリーダーがリンパマッサージを教えてくれました。

風邪予防にもいいですよね♡

リンパの流れがよくなると若返って美人になる?とか!

それならばといつもより力が入りました(笑)

 

今日はお正月に使う食材を探しに全国を回りました!

どこでもドアで!

丹波の黒豆や栗、北海道の鮭と数の子、毛ガニ、小田原の蒲鉾、などなど・・

たくさん買い込んで疲れたー!温泉に入って一息♨

 

11月は七五三!親子で神社のお参り笑い!

お参りの作法知っていますか?

まず、柄杓で手と口を清め、二礼二拍手一礼!お賽銭も忘れずにね♡

 

11月生まれの方が、かしわっこにご参加されている方で、5人もいらっしゃいました‼

なんと、3人でいつもご参加くださる方は3人とも11月生まれなんですね‼

びっくりぽん! 運命の出会い♡♡♡ですね~

 

みなさまにとりましても、笑って運命の出会いがある一日となりますように♡