柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年10月20日(金)14:00~

 

朝から雨が降っていましたが、笑いヨガを始める時間帯には雨も上がりました🙌

 

雨が降っていたらお休みしようかなと思っていたけど、上がったから急いで来たわ。

と笑顔のIさま♡

お孫ちゃんが生まれてずっとお休みされていらしたK様も久しぶりにご参加♡

可愛いお孫ちゃんのご誕生おめでとうございます♡♡

雨でもいつもご参加下さるみなさま。ありがとうございました♡

 

今日は「冬が来そう~♪」でアイスブレーキング!

本当に冬のような寒い日が続いていますよね‼

「たき火~♪」がピッタリの歌体操もIリーダーが取り入れてくれました♡

 

もうすぐハロウィン!!

ハロウィンをテーマにした笑いヨガを考えてみましたが、今一盛り上がりに欠けましたかね(-_-;)アハハハハー

トリック・オア・トリートということでお菓子でお許しいただけました(笑)

 

本日の自己紹介では気に入った温泉の紹介をしていただきました~!

みなさま、全国色々なところに出かけられていましたね♨

わたくしは露天風呂と寝湯がある温泉が大好き!

こんな寒い日は温泉でゆったりと温まりた~いですね♨

 

みなさまにとりましても、笑って温泉の入浴剤を入れたお風呂で、温泉に行った気分になれる一日となりますように♡

 

台風21号が接近しています。

みなさま、どうぞ気を付けてくださいませ!!