柏市社会福祉法人緑の会「いずみ園」さまにて笑いヨガ♡

2017年10月17日(火)

 

今日は「いずみ園」さまの笑いヨガです♡

 

毎日雨が降り続いて、気分もスッキリしませんね😢

笑いヨガで元気になりましょう‼と、いうことで、

アイスブレーキングでは「幸せなら大きな声で叫ぼう♪晴れてェ~!」

みなさまの大きな叫びが届いたかな!夕方から雨が上がりました⁈🙌

 

気分も乗ったところで、八百屋さん♪で沢山の秋の食材を探しました!

みなさま、マツタケや果物などいろんな秋の食材を見つけてくれました~♡

素晴らしい~♡♡

後半はお弁当を持って、大型バスでリンゴ狩りへ!

普通のお弁当箱に沢山のおかずが入って、大きなお弁当箱に変身!

大型バスは青森まで走って!

リンゴの丸かじりとお土産を持って帰りました!

お出かけの後はインフルエンザの予防もしっかりといたしました~!

 

10月と11月のお誕生日のお祝いをさせていただきました♡

お誕生日の方は、はにかみながらも素敵な笑顔を見せていただけました♡♡

みなさまで沢山の幸せのシャワーを送りました~♡

 

最後は「あなたが好きだから♪」を手話も教えていただきながらみんなで歌いました♡

毎回ですが、心もほっこりいたしますね♡

そして、「いずみ園」さまが25周年ということでおめでとうございます♡

私たちからもお祝いをさせていただきました。

 

最後は会長様より、お礼のご挨拶をいただきました♡

ありがとうございました♡

 

「いずみ園」さまのみなさまにとりましても、笑って25周年のお祝いの一日となりますように♡