柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年10月6日(金)14:00~

 

秋ですね~♡

食べ物がおいしい季節です!

 

今日は柏中央公民館にご参加の方も椎名ビルに笑いに来てくれました♡

また、お友達を誘ってご参加くださり、ありがとうございました♡

そして、毎回ご参加下さるみなさま、ありがとうございます♡

賑やかな笑いクラブになりました♡♡

 

もうすぐ体育の日!

昔は体育の日は運動会だった思い出が・・・

今日は子供時代に戻って、笑いの大運動会!!

障害物リレー!一升瓶の水あけリレー!(誰もやった事ない?私の田舎のだけ??)

アハハハハー

サイクリングにはとても良い季節ですね~♡

紅葉を見に登山へ・・落ち葉笑いはとてもロマンティック♡

風邪予防笑いで今年も風邪は引きませんね♡

 

本日はIリーダーが「みなさまにとってどんな秋?」かをお聞き下さいました。

自然観察の秋、果物の秋、紅葉の秋、睡眠の秋、スポーツ大好きの秋、笑いの秋

マツタケの秋などなど、他にもまだたくさんの秋がありました。

みなさま、素敵な秋ですね~♡

 

本日笑いヨガ初体験の方は80歳!素晴らしいです🙌

これからもご一緒に笑っていきませんか?

私も80歳になったら何か新しい事初めて見たいです!

 

みなさまにとりましても、笑って、素敵な秋の一日となりますように♡