NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年9月16日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」の三団体合同の「にじっこ」さまにお邪魔致しました。

 

今日はお当番さんが手際よく紹介してくれました~♡

大きい子が中心にみんなを引っ張って行ってくれました🙌

嬉しかったですね~♡ やっと一歩近づけたのかなって思います♡

 

手作り太鼓で秋の歌を中心に演奏!

基本のエクササイズは毎回取り入れさせていただいていますが、

秋は運動会のシーズン!

玉入れと徒競走!

最後にはリクエストのエクササイズ!

みんなで一緒に寝転んでくれて、とっても盛り上がりました~🙌

 

子供たちの出し物は、11月に行われるレインボーフェステバルに向けてダンスを踊ってくれました♡更に上手になっていますね♡

私たちも一緒に踊りましたが足がもたついて・・(-_-;)

 

9月のお誕生日はお二人と希望者も入れて3人のお祝いをさせていただきました♡

おめでとうのシャワーを沢山、沢山プレゼントいたしました🙌

満足されたお顔がとても印象的でした♡

 

「にじっこ」さまのこどもたちにとりましても、笑って秋を楽しめる一日となりますように♡