柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年9月1日(金)14:00~

 

今日から9月!

月日の経つのは早いですね~‼

 

台風の影響でお天気が不安定でしたが、何とか持ちましたぁ~!

そんな中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございます♡

今日も笑いヨガ初体験の方がお一人ご参加くださいました🙌

男性の方は大歓迎です!もちろん女性の方も大歓迎ですよ♡

Iリーダーも久しぶりで賑やかな笑いクラブになりました~♡

 

今日は防災の日!ということで防災訓練(笑い)を取り入れました!

お家にいるときは、布団を被って身の安全を!

外にいるときに揺れたら、バランス運動で転倒しないように?!

いざ、逃げるときは自分の足で逃げれるように足腰を鍛えて!

 

備えあれば患いなし!

 

今日は「元気にしているよ」メールを離れているご家族の方に送るのもいいですよね!

メールを送るときは「防災の日だから安心確認」と一言入れてくださいね!

私も普段用事がないと連絡をしない息子たちに「元気にしているよ」とメールを送ろうかな!

 

9月のお誕生日はIさま♡

おめでとうございます♡沢山の幸せのシャワーをプレゼントいたしました♡

Iさまよりお礼の笑いをいただきました~♡♡

みんなでお祝いすると私たちも幸せな気分になりますよね♡

 

みなさまにとりましても、笑って「元気メール」を送れる一日となりますように♡