柏市柏中央公民館にて「笑いヨガ」+「コグニサイズ」♡

2017年8月25日(金)10:00~

 

今日も暑い一日となりました!

汗が噴き出てきますね(-_-;)

 

今日も暑い中ご参加くださりありがとうございます♡

Iさまはお友達をお連れ下さり、賑やかな笑いクラブになりました♡

 

また、SさまはDr.マダンカタリア氏の新聞記事をお持ちくださり、次回みなさまにプリントしてお配りしますね♡

みなさまのあったかいお気持ちに感謝、感謝です♡♡

 

今日はEリーダーのアイスブレーキング!

カメが見つかったので、もしもしかめよ~♪で膝たたき!

幸せならウインクしよう♪右目、左目、両目!

幸せなら大きな声で叫ぼう~♪宝くじ当たってー!年金UPしてー!アーハハハハー

アイデアが素晴らしいですね🙌

 

また、各リーダーさんのアイデアいっぱいのエクササイズ!

季節の話題から一文無しまで!ポケットの片隅に800円が・・・

300円で宝くじを買い!500円で笑いクラブに参加して笑っちゃおう!

ちなみに今日のニュースで宝くじ830億円当たった方が・・・うらやまし~い!

いえいえ!大金は人生を狂わす?と思うのは私だけ?

でも100万くらいは当たってほしいなあ!せこいね、私(笑)

貴重な参加費500円の重みに感謝し、精進していきます!

 

後半はコグニサイズ!

頭も体も使いながらの運動です。

みなさま、もう慣れてきましたね!

 

みなさまにとりましても、笑って大きな声で叫んでスッキリできる一日となりますように♡

 

柏中央公民館フェスティバルのお知らせ

9/9(土)、9/10(日)柏中央公民館フェスティバルが行われます。

かしわっこ笑いヨガクラブは9/9(土)10:00~13:00まで4階の会議室2で笑いヨガを行います。

お時間がある方は是非ご体験くださいませ。

コグニサイズも体験できます。