柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

20017年8月18日(金)14:00~

 

今日は久しぶりにお日様が姿を見せてくれました♡

ずっと雨が続いていたのでお日様が懐かしかったですね~♡

 

今日は目の手術をされてしばらくお休みのSさまが久しぶりにご参加♡

そして笑いヨガ初体験のMさまもご参加♡

そしてそしていつもご参加くださるみなさま♡

貴重な晴れの日に沢山ご参加くださり、私たちの気分も晴れ~やか!

 

アイスブレーキングは歌に合わせて両手指折り!一回目は簡単に!

二回目は左右で別々に!出来ないよ~!

そんな時は笑ってしまいます!

出来ないと笑えるので楽しいです。

ところができる方が・・・!すばらし~い!!

コツを教えましょう♡

片方のみに意識を向けて指折りをしていくとできるよ。とのこと!

なるほど~!

みなさまもお試しくださいませ♡

 

Iリーダーもアイスブレーキングを考えてきてくれました~!

タコ八、イカ十ゲームです。

楽しいですよ~♡笑いが止まりません♡

是非、かしわっこにご参加くださいませ。

Iリーダーがご指導いたします♡

 

アイスブレーキングが盛り上がると、笑いヨガのエクササイズも盛り上がりますね♡

 

今日もみなさまの笑顔がとっても素敵でした♡♡

初体験のMさまも笑顔で楽しんで頂けたようで良かったです♡♡

 

みなさまにとりましても、笑って晴れやかな気分の一日となりますように♡