NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年8月5日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」の三団体合同の「にじっこ」さまにお邪魔致しました。

 

子供たちには大好きな夏休みですね~♡

8月は楽しみがいっぱい!

家族で出かけたり、お祭り、そして今日は手賀沼の花火大会!

 

笑いヨガでも夏休みを取り入れました!

海はどこへ行きたい~?

銚子の海!

にじっこバスでレッツゴー!

さあ、泳ぐぞー!

クロール、平泳ぎ、さかなとりた~い!

シュノーケルで潜って! とったぞー!

何取れたかな?キンメダイ、サメ、クジラ、タコ・・・みんな大物ばかり🙌

海で食べたいもの?

スイカ~!

みんなでスイカ割り!

最後は、にじっこの花火大会~!シュー・ドッカーン・パラパラパラ~!

 

今日はEリーダーが考えてきてくれましたが、子供たちから出たエクササイズでも盛り上がりましたね~♡

子供たちの素晴らしい発想に驚きました🙌

 

今度の夏祭りで踊るダンスを披露してくれました♡♡

夏祭りがとっても楽しみです♡ みんな、がんばってね♡

 

いつも元気よく紹介してくれるお当番さんたち、

ありがとうございました♡♡

今日は高校生のY君も久しぶりに参加してくれましたね♡

みんなを引っ張っていってくれました~♡

 

「にじっこ」さまのこどもたちにとりましても、笑って夏休みを楽しめる一日となりますように♡