柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年8月4日(金)14:00~

 

今日は朝から蒸し暑かったですね~!

 

そんな中でも沢山の方が笑いにいらしてくださいました♡

私の知り合いのケアマネさんも笑いヨガ初体験でご参加♡

笑いヨガがお仕事でちょっとでもお役に立つと嬉しいですね~♡

 

久しぶりキャッチゲーム!

キャの付く言葉!こんなにもあるんだね!みなさま、とにかく素晴らしかった~‼

とても盛り上がりました~♡

 

今、青森ではねぶた祭り!

ハネトになって「ラッセラー・ラッセラー・ラセラセ・ラッセラー」

ハアハア(*´Д`)もう息切れが・・・

花火を見れば青森の短い夏は終わりですね~♡

暑い夏には熱いカレー!

ヒーヒーから~い!

カルピスソーダでほっと一息♡

芋虫がニンジンの葉に!ちゃんと育てて、やがてチョウに!

成長を観察できるって素晴らしい~♡

 

今日は久しぶりに8月生まれのお誕生のお祝いが出来ました~♡

 

みなさまにとりましても、笑って汗もかいて熱中症に注意できる一日となりますように♡