NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年7月15日(土)

 

今日も暑いですね!

 

今日は「NPO法人希望の虹」の三団体合同の「にじっこ」さまにお邪魔致しました。

 

子供たちはとても元気です!

今日は、たくさんの方がお当番さんをしてくれました!

とても上手にそして元気に紹介してくれました♡♡

 

私たちも子供たちから元気を分けてもらいながら頑張りました~!

 

もうすぐ夏休み!

子供ころ、夏休みがとても楽しみだったのを思い出しました!

山に行って虫取り!

川で遊んでずぶぬれになって怒られて!

海で泳いで真っ黒に!

私たちの子供時代はある意味自由に遊べたように思います!

今はヒアリにも気を付けて遊ばないといけませんね(-_-;)

 

今日はIリーダーが夏休みの遊びのエクササイズを考えてくれました。

 

こどもたちからエクササイズのリクエストもありやらさせていただきました!

嬉しいですね~♡♡

満足そうな笑顔がとても印象的でした🙌

 

7月のお誕生日の方はお二人♡

本日がお誕生日というT君♡

おめでとうのシャワーを沢山プレゼントいたしました~♡

 

子供たちからは、「明日に向かって♪」を手話で歌ってくれました♡

とても素敵な歌です!

みなさま、ありがとうございました🙌

 

「にじっこ」さまのこどもたちにとりましても、笑って暑い夏を楽しめる一日となりますように♡