かしわっこ笑いヨガクラブ5周年で~す♡

2017年7月7日(金)14:00~

 

ささのはさらさら~♪

今日は七夕!

白板の天の川もお星さまでいっぱいになりました♡

 

そして、そして、かしわっこ笑いヨガクラブ5周年で~す🙌

 

みなさまと、5周年のお祝いをさせて頂きました♡

5年間、いえいえ、それ以前からずっとかしわっこにご参加くださっているIさまはじめみなさまとご一緒にお祝い出来ましたことを心から有難く、感謝申し上げます♡♡

 

5年前は、まさか5年も続くとは思いませんでした!

5年間もみなさまと一緒に笑って楽しく過ごさせていただけたのも、ひとえに

ご参加下さるみなさまと、協力してくださるリーダーのみなさまのお陰様です。

本当に、本当に心から感謝しております♡♡

 

わたくしのリードが下手のは5年たっても変わりませんが、笑いヨガの素晴らしさは5年間で実感出来ました!

 

楽しいことがあるときは、誰でも笑顔になりますが、楽しいことがなくても笑いヨガを続けているといつも笑顔になっていられる素晴らしい方法なのです。

また、誰でも笑顔にさせてあげられる方法なのだと定期的にボランティアをしていて実感しました♡

 

笑いたい、いつも笑顔でいたい、死ぬまで元気で笑っていたい、気分を変えたい、

楽しい気分でいたい、笑う場所がある、誰にでもできる!

それを実現できるのは笑いヨガなのです!

「笑いの輪の中にいること」それが自分の人生を変えることができる唯一の近道なのではないでしょうか!

なりたい自分になるためには、笑っていることなのかも知れませんね!

私は5年間で少し実現できています♡

 

改めて、笑いヨガを考案したインドの医師、マダンカタリア氏に感謝したいです🙌

 

七夕の願いは?

10周年もやりま~す♡

 

みなさまにとりましても、笑って、願い事が叶う一日となりますように♡