柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2019年5月19日(金)14:00~

 

暑いですね!

お休みされていた方々もご参加下さり、賑やかな笑いクラブになりました♡

暑い中、みなさま、本当にありがとうございました🙌

 

夏になるとやはり気になるのは紫外線!

シミ、シワにならないように今から紫外線対策笑いで予防!

鎖骨のマッサージが効果あるとのこと!

リンパマッサージと言えばWリーダーのリンパマッサージ笑い!気持ちいい~♪

寝転がって5月の青空を見ながら、浮かんでいる雲!

何に見える?わたあめ、メロンパン、クリームパン、ソフトクリーム、はんぺん!

みんな食べ物?ロマンチストより食い気!(笑)

タンポポの種飛ばしとタンポポの気分で空を舞う!最高の気分♪

茶摘みの季節!新茶を石臼で引いて出来立てのお抹茶で野点!ステキ♡

リーダーの皆さんの素晴らしいアイデアのエクササイズに脱帽!とても盛り上がりました♡

 

昨日は言葉の日、今日はトークの日。ということで、

皆様に心に残る言葉や、大事にしている言葉、感動した言葉・・などをトークして頂きました!

みなさま、とても素敵な言葉をお話ししてくださり大感動!思わずメモを!

おひとりさまだけ紹介させていただきます。

「今が一番幸せ♡」

なんて素敵な言葉でしょう♡♡そう言える自分でありたいと思いました!

 

最後は、通称島倉千代子さまの再参加を祝して、

「東京だよ、おっかさん♪」をみなさまが歌ってくださり、とっても素敵なお声で

音痴のわたしは感動で胸がいっぱいになりました♡

勝手に「かしわっこコーラス部」と名付けました♡

 

みなさまにとりましても、笑って「今が一番幸せ」と言える一日となりますように♡