NPO法人希望の虹「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年4月15日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」の三団体合同の「にじっこ」さまにお邪魔致しました。

 

「にじっこ」さまのみなさま、御進級おめでとうございます🙌

 

初めはお二人のお当番さんが、お名前と人数を数えてくれます。

声も大きく上手に紹介してくれました♡

 

今日はIリーダーの進行で、春の歌体操などを取り入れて行いましたが、子どもたちも元気に大きな声も出してくれましたね♡

手作りの太鼓も思いっきりたたいてくれました!

はじめは、はにかんでいた子も最後には笑顔が見えて、とても嬉しかったです🙌

 

そして

子供たちからは「明日(あす)に向かって」を手話を使いながら歌ってくれました♡

この歌は「にじっこ」さまのために、作詞作曲されたとのことで、とても素敵な曲です。

オンチの私にはなかなか覚えられないのですが、手話は早く覚えたいです!

 

お誕生日はお一人!

ハッピーバースデイS君♡

みんなで「おめでとう」のシャワーを沢山プレゼントしました♡

 

最後はみんなで手をつないで「進級おめでとう♡」

 

「にじっこ」さまの子どもたちにとりましても、笑って進級のお祝いの一日となりますように♡