柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年4月7日(金)14:00~

 

桜が満開!

きれいですね~!

桜を見ていると心が和みます♡

 

と、いうことでこの時期にしかできない桜満開の笑いです!足元も桜が満開よ?!

 

桜が満開~♪ 

脳トレはあいうえお!できないよ~!脳も満開でした(笑)

 

目黒川を船を漕いで桜見物?でもやっぱり花より団子!ですね!

Iさまおてまいのおいしいお抹茶をいただいて、心がホットに🙌

Eリーダーは根からエネルギーを得て、どんどん大きくなって桜満開の木に🙌

エネルギーが湧き出るエクササイズでした!

桜祭りには露店が付き物!

わたあめ、あんず飴はじゃんけんでget🙌

私はやっぱりビールと桜餅かな?

サバイバル生活第2弾!

いかだを作る木をのこぎりで切って、紐で頑丈に結んで、いざ航海?!

全員乗っても沈まない?!

みんなで魚を釣ってさばいて焼いて食べ笑い🙌

素晴らしいアイデアのエクササイズでした!

 

4月のお誕生日はお2人!

ハッピーバースデー♪Nさま♪、Eさま♪

 

みなさまにとりましても、笑って桜見物ができる一日となりますように♡