柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年3月17日(金)14:00~

 

パソコンがとうとう壊れてしまいました(・_・;)

慣れないノートパソコンで入力で~す(^_^;)

 

3月は卒業式のシーズン!

椎名ビルに向かうとき、羽織袴を着た小学生に出会いました!

一瞬、大学生かと思いましたが、かわいい小学生でした!

時代とともに変化するのですねヽ(^。^)ノ

 

今日の脳トレは歌と指を使った脳トレです!

アハハハ、出来ないよと言いながら・・・たっぷり脳を使いました!

 

だんだん暖かくなると薄着に!

ちょっと脂肪を取りましょ笑いです!

お腹、ウエストは、二の腕がほっそりに?!!

みなさまにもウエストほっそりになる方法を教えます!

まず、おしりをキュッと閉めてお腹をひっこめます!呼吸は止めないでね!

お腹を引っ込めたまま普通に生活をしてください!

一週間もするとほっそりとなります!

是非実践してみてね!

 

みなさまにとりましても、笑って余分なお肉をスッキリさせる一日となりますように♡