柏市柏中央公民館での笑いヨガ♡

2017年2月24日(金)10:00~

 

お部屋の中だと暖房がいらないくらい暖かったですね!

 

笑いヨガが初めての方もお二人ご参加下さり、いつもご参加くださるみなさま、リーダーのみなさま、ありがとうございました♡

 

今日はYリーダーが笑いヨガの説明と4つのステップをわかりやすく説明をしてくれました♡

 

あさっては東京マラソン!

一度は出てみたいけど・・・

ならば、笑いヨガで走ってみませんか!

転倒予防体操や、骨骨体操でしっかり準備運動!

よーいドン!

途中で、バナナで腹ごしらえ、梅干しで疲労回復、最後はしっかり水分補給で

ゴール!

完走、完走 イエー!

笑いヨガってホント不思議!本当に走ったような気分になるんです\(^o^)/

 

他にも色んなエクササイズが飛び交い!

たのし~い!汗だく~!気分がスッキリ~!

リーダーのみなさま、楽しいエクササイズありがとうございました♡

 

今月のお誕生日はいつもご参加下さるHさま♡

欲しいものは糸電話!ということで、みんなでお祝いに糸電話を作ってプレゼント♡

もしもし!あいしてま~す♡おめでとう、おめでとう、イエー\(^o^)/

 

今日は、今年から新しく始まったプレミアムフライデー!

みなさまは、プレミアムフライデーには何をしたいですか?

 

みなさまにとりましても、笑ってプレミアムな一日となりますように♡