柏市椎名ビルにて笑いヨガ♡

2017年2月3日(金)14:00~

 

今日は節分!

 

鬼は外~!

福は内~!

 

かしわっこも無病息災を願って、鬼は外~!福は内~!福は内~!

 

かわいい鬼??が(笑)鬼のパンツ♪ではなく、鬼の帽子をかぶって・・鬼は外~!

 

恵方巻きは無言で・・サイレント笑い

 

今日は、子供時代の豆まきの思い出などお聞きしました♡

目に浮かぶような楽しい思い出をお話し下さいました。

今より、昔の方が色々と趣向をこらして私たちの両親はやってくれていたかもしれませんね。

みなさまのお宅ではどんな豆まきをされますか?

 

毎月、お誕生日の方にはお誕生席でみんなでお祝いをしております。

2月生まれの方はお一人!

Iリーダーがインタビューをしてくれました。

「本を読むこと」ことが大好きとのこと。

Mさま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

昨年もやっていただいてとても嬉しかった♡とお言葉を頂き、こちらもとても嬉しく思いました。

来年も是非やらさせてくださいませ♡

 

最後は、Iリーダーのリラクセーションで、みなさまとってもリラックスされていらっしゃいました♡

 

今日は、風が強い中、みなさま、笑いに来て下さり本当にありがとうございました♡

また、先日松戸市の「シャボン玉倶楽部」さまに呼んでいただいた時にご参加のKさま、以前、柏に住んでいたとのことで、お立ち寄りくださりありがとうございまいた♡

 

みなさまにとりましても、笑って、鬼は外~!福は内~!の一日となりますように♡