NPO法人希望の虹 「にじっこ」さまにて笑いヨガ♡

2017年1月21日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」3団体合同のにじっこさまの初笑いです♡

 

久しぶりに2部に分かれてYリーダーのリードで行いました。

子どもたちのお当番のリーダーさんたちもとっても上手に紹介をしてくれました!

私たちリーダーの紹介も子どもたちと同じように回ってくれます。

いつも心があったかくなります♡

 

もうすぐ節分ということで、今日は鬼のお面をつけて「鬼のパンツ♪」

そして手作りのバチで太鼓の演奏!

「強いぞー♪」というときは強く叩きます!

子どもたちは太鼓がとっても上手です!

リズムを合わせながら、最後はアハハハハと言いながらみんなで一斉にたたきます!

とても盛り上がりましたね♡

 

1部の子どもたちは、「PPAPダンス」を教えてくれました!

とっても楽しかったです♡

2部の子どもたちは「恋するフォーチュンクッキーダンス」を教えてくれました!

う~ん!むずかし~い! でも、子どもたちはとっても上手♡

いつも、ありがとう♡

 

体調が万全でなくても笑いヨガに参加してくれた子どもたち!

早く良くなってくださいね。

 

「にじっこ」の子どもたちにとりましても、笑って福がたくさん舞い込んでくる1日となりますように!