新年初大笑い♡

2017年1月6日(金)14:00~

 

明けましておめでとうございます。

本年もみなさまとご一緒に笑っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

かしわっこ新年の初笑いは椎名ビルでの笑い!

ゲストに巫女様もお呼びして、おめでたい初笑いとなりました♡

 

今年は酉年!

酉年だけに

アイスブレーキングも

酉がはばたいた~♪・・・どこで羽ばたいた♪・・・かしわっこではばたいた~♪

アーハハハハ 今年もオンチ全開で~す♡

 

巫女さんのお祓い笑いは「昨年の嫌なことはとりはらい、良いことが沢山とり込めるように」\(^o^)/ すてきな言葉に感動!

 

新年の最高の笑いは、ライオン笑い! すばらし~い美人になりました~!          

 

大笑いを箱に詰めてご自宅までお届け!

本日お休みのお宅にも、笑いを宅急便で送りましたよ~!

みんなにとどけ~!笑いの宅急便!雪の降る地方にもとどけ~!

素晴らしいアイデアですね\(^o^)/

 

巫女さんによるおみくじで、またまた大笑い~!

 

新年にふさわしく大笑いができました。

みなさまありがとうございました♡

 

みなさまにとりましても、笑って「福をとりこんで、羽ばたける」一年になりますように!