年内最後の笑いヨガ♡

2016年12月21日(水)

 

年内最後の笑いヨガは、柏市「デイサービス グリーンリテイエ」さまです♡

 

「グリーンリテイエ」さまには、4年前から毎月ご訪問させていただいております。

 

2016年最初のご訪問先も「グリーンリテイエ」さまで始まり、2016年最後のご訪問先も「グリーンリテイエ」さまで締めくくりとなりました。とっても嬉しいです♡

 

「グリーンリテイエ」さまのみなさま、一年間ありがとうございました\(^o^)/

 

来年もお元気でお会いしたいと思います♡

 

今日は冬至!

「グリーンリテイエ」さまのみなさまにとりましても、笑って「一陽来福」となりますように!

 

 

みなさまへ

今年一年間、かしわっこ笑いヨガクラブをご愛顧下さり、本当にありがとうございました♡

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまにとりましても、笑って、新年を迎えられますように!