椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年12月2日(金)14:00~

 

早いですね~!

今年も後1か月足らずで終わりです!

みなさま、やり残していることありませんか?

あったらやってしまいましょう!

「終わりよければすべてよし」ですね♡

 

今年、47都道府県の笑いヨガをやる目標を立てて、残っているのが埼玉県のみ!

 

昨日、丁度日本の祭り33の山、鉾、屋台がユネスコ無形文化遺産に登録され、埼玉県の川越氷川祭りの山車行事と秩父祭りの屋台行事も登録されました\(^o^)/

 

ということで、今日は埼玉県へ行こう!

 

丁度、秩父祭りは本日2日と3日に行われるとのことで(わたしって運がいい~!)

秩父祭りの屋台祭り笑いをやりました~!

わっしょい!わっしょい♡歌舞伎の舞♡花火も盛大にドッカ~ンのウエーブ?!

 

ホホハハ体操!音楽祭!宝くじ!PPAP!虫の世界へ!

アイスブレーキングには、指、目、口の体操を!寒くなると関節が動きづらくなるのでゆっくり動かしましょう!

 

今年の流行語大賞が「神ってる」に決まりましたね。

みなさまにとっての今年一年を言葉に表すと!をお聞きいたしました。

 

中でも印象に残ったのが、「眠れる」

笑いヨガに参加するようになって良く眠れるようになったとのこと!

すばらしい~!

夜、眠れない方は是非お近くの笑いヨガクラブにご参加してみてはいかがでしょうか♡

 

かしわっこ笑いヨガクラブは、12/16(金)14時~椎名カルチャービル505号室で、

今年最後の笑いになります!

大笑いした後、クリスマス会を行います。

みなさまとご一緒に大笑いで今年一年を締めくくりたいと思います。

是非、ご参加お待ちしております♡

 

12月は何かにと慌ただしい月です。

暖かい物を食べて、お風呂にもゆっくり入って、睡眠も十分に取って下さい。

ご体調にはどうぞご留意くださいませ!

 

みなさまにとりましても、笑って、良く眠れる一日となりますように!