椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年11月18日(金)14:00~

 

今日は気持ちのよ~い♡秋晴れ?いやいや!冬晴れ?

やっと紅葉があちらこちらで。。。やっぱり秋晴れですね!

 

私の記憶が確かならば、2年前に、かしわっこご参加者では最高齢90歳代のお父様とご一緒にご参加下さったTさま。

今日は約2年ぶりにご参加下さいました♡

先日もいらしていただいたようですが、3時から2時に変わっていたのでお帰りになられたとのこと!誠に申し訳ありません^^;

昨年から、3時から2時に早くなっておりました。

でも、本当に嬉しいです\(^o^)/

 

笑いたいと思った時、かしわっこに行けば笑い場がある。というのは大事な事だと思っております。

その思いを通せるのも、いつもご参加下さっているみなさまのおかげなのです。

みなさま~、本当に本当にかしわっこを支えて下さりありがとうございます\(^o^)/

 

今日は、紅葉もきれいな京都へ。

京都では舞妓さんに早変わり!?

恒例でIさまのおてまいでお抹茶を上品に頂き、人力車で大阪へ!

食欲の秋、大阪ではお好み焼きを作って、食べ放題!

蓬莱の熱い豚まんもハフハフしながら食べ放題!

お相撲体操はアイデアが素晴らし~い!

68年ぶりのスーパームーン!

当日は柏は見れませんでしたが、今日はETになって自転車に乗って月へ!

ETのあいさつで、指が合わない??

次回見れるのは18年後!

色んな葉っぱなど自分の体にくっつけてみのむし笑い!

みのむしってオスは蛾になって飛び立つがメスはずっとみのむしのままなんですって!

みなさま、知っていましたか?

リーダーさんたちの素晴らしいアイデア満載のエクササイズでたのし~い!

 

今日は、クリスマスの予定をお聞きいたしました~

お誕生日のお祝いで頂いたブルーダイヤをつけて、優雅にディナーなどはいかがでしょうか?

 

みなさまにとりましても、笑って楽しいクリスマスの予定が立てられる一日となりますように!

 

追伸

かしわっこ笑いヨガクラブは12月16日(金)14:00~椎名ビルにてクリスマス会を行います♡

宜しかったら何か、赤や緑色の物など身に着けていらしてくださいませ。

是非、みなさまで楽しいクリスマス会にしたいと思いますので、ご参加お待ちしております。