柏市社会福祉法人緑の会「いずみ園」さまにて笑いヨガ♡

2016年10月25日(火)

 

今日は「いずみ園」さまにおじゃまいたしました。

 

23日は「いずみ園祭」ということで、魚釣りやバスケットなどのゲームにも参加して

お菓子をゲット!

他にも手作り品やジャムなども購入!

短い時間でしたがとても楽しかったです♡

利用者様もとても目が輝いていて楽しそうでした♡

みなさま、おまけもしていただき、ありがとういございました\(^o^)/

 

今日はリーダーのお孫ちゃんが熱を出してしまい、一人行けなくなったので二人でお伺いいたしましたが、スタッフのみなさまにもご協力いただき助かりました。\(^o^)/

 

前半、Yリーダーが歌体操を沢山やってくれて、とても盛り上がりました!

手も足もたくさん動かして、身体もポカポカ!

後半は、みんなでお弁当作り♪

みなさまから、いろんなおかずやデザートが出てきて、大きな、大きなお弁当箱になり、最後は美味しくいただきました。

 

本日も「あなたが好きだから♪」を手話で歌ってくれました!

毎回思うのですが、とってもステキな歌で、みなさまが一番笑顔になる時でもあります\(^o^)/

手話を教えていただけるのが私の楽しみにもなっています♡

 

お誕生日の方には、みんなで幸せのシャワーを!おめでとう!おめでとう!イエー!

 

最後にも「365歩のマーチ♪」の歌体操を!

この歌は、私も大好きで元気が出てくるので、毎回体操としてやれたらいいなあと思っております。

歌なら大好きな利用者様がいらっしゃるとお聞きしたので、今日は沢山の歌を使って歌体操を入れました♡

 

最後はF会長様がお礼のごあいさつをして下さりありがとうございました♡

 

「いずみ園」さまのみなさまにとりましても、笑って、最高の笑顔になる一日となりますように!