柏市中央公民館まつりに初参加♡

2016年10月2日(日)

 

柏市中央公民館フェスティバルに初参加しましたぁ~!♡

 

毎月第4金曜日に中央公民館で笑いヨガをさせていただいて4年目。

かしわっこ笑いヨガクラブとしてフェスティバルに初参加で~す!

今回は、いつもお手伝いをしてくださっているリーダーさんたちがメインです!

 

11時から12時50分までの予定で20分づつ4回に分けて、

各リーダーさんがリードする予定でしたが、

早くからいらした方が11時まで待てないということで、30分繰り上げて行い、

また13時に団体さんでいらして下さった方々にさらに追加で20分の行い、

トータルで6回の笑いヨガを行いました\(^o^)/

 

突然の変更にも落ち着いて対応したリーダーさんたち!すばらし~い!

リードも各自工夫をされて、とても楽しく上手にリードしていました♡

 

楽しかったよ♡とご感想をいただいて、とても励みになったと思います。

各回とも8人~15人位のご参加があり、途中での出入りも自由にいたしましたので、少しだけ参加して帰られる方や何回もご参加下さる方も・・・

 

そして!そして!

いつもかしわっこにご参加くださる方々も応援に!

何回もご参加下さり盛り上げていただいて本当に感謝です\(^o^)/

本当に、本当にありがとうございました♡

 

今回、打ち合わせから飾り付けまでお手伝いをして、いろんな団体さんとも関わりが持てて良かったです。

役員のみなさまにも初参加ということでご配慮いただいて感謝申し上げます。