NPO法人希望の虹「にじっこ」さまの夏祭り♡

2016年8月27日(土)

 

今日は「NPO法人希望の虹」さまの三団体合同の夏祭りに行ってきました~!

「本日は夏祭り、おめでとうございます!」

わたしたちかしわっこ笑いヨガクラブも笑いヨガの講師としてご紹介いただきました。

ありがとうございます♡

 

1階には子どもたちが遊べるバルーン作りや、色々なゲーム、先生の手作りのゲームも置かれていて、子どもたちの一番の楽しみの場ですね\(^o^)/

 

2階は子どもたちの活動の写真や、活動のビデオも流れていて、子どもたちのダンスの練習や太鼓の練習、今日のお祭りに向けての絵画や看板のにじっこの虹を貼り絵で楽しそうに作っている姿など、笑いヨガでは見れない子どもたちの別のお顔を拝見できてとても嬉しい気持ちになりました\(^o^)/

先生方は全員じっこのハッピを着られていてハッピー♡!

 

入り口には、子どもたちが作った大きな木にカブトムシが沢山!思わず写真を!

笑いヨガでおじゃまする時、子どもたちの絵がいつも飾られていて、あまりに上手でいつも感心しておりましたが、大きな木とカブトムシもとても感動しました\(^o^)/

 

午後はダンスや太鼓の発表の時間です!

ダンスも素晴らしければ、太鼓もとても上手で本当に驚きました!

笑いヨガの時もダンスを踊ってくれましたが、今日は更に息もピッタリ!

とても感動いたしました\(^o^)/

 

子どもたちは、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんとご一緒でとても良いお顔をされていました♡

大きいおせんべいに「笑いヨガ」と書いてくれたお子さまも♡

食べた後には美味しかったと福笑いがでたことでしょうね♡♡

 

とても楽しい夏祭りでした。ありがとうございました\(^o^)/