椎名ビルにて笑いヨガ♡

 

2016年8月5日(金)14:00~

 

暑いですね~!^^;

 

こんなに暑い中、みなさまご参加下さり、有り難く嬉しく・・・

また、お友達もお連れ頂き・・本当にありがとうございます♡

 

暑くても笑って暑さを吹き飛ばしましょう~!

 

アイスブレーキングは夏が来た~♪(やっと梅雨が明けました~)

認知症予防に!あんがたどこさ~♪(みなさま、完璧!素晴らしい!)

 

今、テレビのニュースは明日から始まるオリンピックの話題で盛り上がっておりますが、8月はお祭りが全国で行われていますね!

東北は今、お祭りの真っ最中!

と、言うことで、今日は、東北6県の「六魂祭」笑いで~す\(^o^)/

青森ねぶた祭り!秋田竿灯祭り!岩手さんさ祭り!仙台七夕祭り!山形花笠祭り!

そして福島の大わらじ祭り!

結構な運動になりました!汗びっしょりでした(^_^;)

水分補給はこまめに!

 

SさまはステキなハワイのTシャツでご参加♡

Iリーダーのアイデアで、「みんなでハワイ~に行こう!」イエー!

「どこでもドア」を開けたら、そこは アローハ~!Hwaii~!

トロピカルなジュースで暑さも吹っ飛びました~!

 

みなさま、知っていますか?蝶と蛾の違い?

色、形だけではないんですよ!飛び方が違うんです!

蛾はチョウチョより早く羽を羽ばたかせるですって!

そして光のところに集まってくるのだそうです・・!知らなかったわ!

 

8月のお誕生は4人もいらっしゃいました。

おめでとうございます\(^o^)/ 今日はおみやげ付で~す! ヤッター!

 

オリンピックで応援したい種目は?

あなたの気になるオリンピック選手は?

体操が大人気でした!特に内村選手を応援している方が多くいらっしゃいました!

 

  ガンバレ!日本!

 

みなさまにとりましても、笑って暑さを吹き飛ばせる一日となりますように!