椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年7月15日(金)14:00~

 

今日は朝から雨!

 

足元が悪い中、ご参加のみなさま、ありがとうございます♡

「雨で参加者が少ないと思って来たわ~」

「あーあ!今日はどうしようかな!と、思ったけど来ちゃった~」

「家から出たくなかったけど~!来たわ~」

「だんなさまの御用のついでに来たわ~」

嬉しい理由に感謝!感謝!\(^o^)/

 

雨でも脳トレ! 1・2・3・4!

みなさま、間違えない???素晴らしい脳です!

 

先日、若かりし頃の職場の同期会があり、北は青森、南は鹿児島から伊東に集結!

やっちゃいました?笑いヨガ!

いがったーいがったーイエー!よかーよかーイエー!よかっぺーよかっぺーイエー!

 

と、いうことで、今日は伊東の観光笑いです。

城ケ崎海岸は2時間のサスペンスドラマの最後のシーンに出てくる断崖絶壁!

みなさま、女優に成りきって後ろ歩きで!アハハハハー

吊り橋をわたる時はバランス体操で!アハハハハー

玉砂利を踏んで足湯!足ツボ刺激で!アハハハハー

おみやげは干物! イワシの開き~クジラの開きまで♪指体操!

やっぱり温泉ははだかで?やだー!隠さなくっちゃ!だってー混浴だもの~!アハハハ

雨降りの後は、きれいな虹色!桃源郷で愛を叫ぶ~!

恒例の蝶の舞!みなさまナガサキアゲハってご存知?(参加者の方が写真をお持ちに)

かしわっこのアイドル!虫博士でもあるKさまが教えてくれました♡

 

今日は、少ない人数でも盛りだくさんのエクササイズ!

クールダウンは寝ながらヨガニドラ!いびきが聞こえてきました~!

 

みなさまにとりましても、笑って、雨でも元気な一日となりますように!