かしわっこ笑いヨガクラブ4周年で~す♡

2016年7月1日(金)14:00~

 

今日から7月!

 

わあー!もう一年の半分が過ぎてしまいました!早いですね!ビックリポンです!

 

わあー!かしわっこ笑いヨガクラブも4周年になりました~!ビックリポンです!

 

今日は、本当に久しぶりの方もご参加下さり、みなさまとご一緒に4周年をお祝いさせていただきました♡ かんぱーい♡

 

こうしてみなさまとお祝いできるのも、いつもかしわっこを応援してご参加下さるみなさまと、陰で支えて下さるリーダーさんたちのお陰です。

 

本当に、本当に、心から感謝申し上げます。\(^o^)/

 

正直、始めたころはこんなに長く続くとは思いませんでした。

 

4年も続いたのは、ご参加されるみなさまがそれぞれに笑いヨガの素晴らしさを感じているからだと思います。

 

そして「ここにくれば笑える場がある」ということだと思います。

 

初めての方も、お久しぶりの方も、元気な方も、元気がない方も、笑っている方も、

笑えない方も、若い方も、ご高齢の方も、痛みがある方も、ない方も、お友達とご一緒でも、お一人でも、誰でも自由に参加できる場として、かしわっこはあります。

 

これからも、みなさまと一緒に笑って行きたいと思っております♡

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

先日、初めてご参加されたS様は「とにかく笑いたいのよ。笑って元気になりたいの」と、ご参加されています。

 

また、もう5年以上も笑っていらっしゃるW様は、「周りの方から一番若いと見られていたのよ」と、お話くださり、

笑顔は本当に年齢よりずっと若く見えるのは確かです。\(^o^)/

 

わたくしも、一年ぶりに会った先輩に「角が取れて丸くなったね」と言われ、私って角があるように見られていたんだと、びっくり!(@_@;)でしたが、

丸くなったと一瞬で思われたのにもびっくり!(@_@;) アハハハハ 

笑いヨガってすご~い! 

 

みなさまにとりましても、笑って、大切な方とお祝いできる一日となりますように!