つくば市「木遊会」さまにて笑いヨガ♡

2016年6月9日(木)

 

3月におじゃまさせていただいた、つくば市「木遊会」さまに再度お声をかけていただき、あびこ☆笑いヨガくらぶのSティーチャーと共にまたまた行って参りました♡

 

今日は朝から雨でしたが、つくば市に向かうときには雨がやんでいて、帰りも雨には降られず、ラッキー\(^o^)/

 

2度目の笑いヨガですが、初めての方も何人かいらっしゃいましたが、びっくりしながらも沢山笑っていただけたように思います。

特に「木遊会」さまは男性の方も多くいらっしゃって、みなさまとても協力的でステキな笑顔です。

 

本日は介護予防体操や簡単な脳トレ、歌も入れながら、座って行うエクササイズや季節のエクササイズも入れて、あっという間の一時間でした。

 

今回は二度目ということもあり、私たちもとても楽しくさせていただきました。

 

最後に常陽リビングの編集局長さまが取材されているとお聞きしてビックリ!(@_@;)

みなさまの笑顔がステキな記事になって載りますように♡

 

今回ご依頼を頂いたFさまより、とても心温まるお礼のお電話をいただきました。

とても嬉しく、感謝申し上げます。

 

「木遊会」のみなさまにとりましても、笑いで日々の生活が豊かになりますように!