椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年6月3日(金)14:00~

 

6月に入り、梅雨の季節になりましたが今日はさわやかな一日となりました。

衣替えの季節でもありますね。

 

また、6月1日は鮎の解禁日でもあります。

鮎と言えば、四万十川!

と、言うことで、大腰筋を鍛えながらおしり歩きで四国へ! 

ここは、四万十川の上流!

鮎釣り、準備万端!

友釣りで一人10匹も釣れました\(^o^)/

串に刺して焼いている間は、四万十川の歌♪

初鮎はおいし~い♡ 熱燗がほし~い!と、思ったのはわたしだけ??

 

今日は高級糸ようじをプレゼント!

その高級糸ようじを使って脳をお掃除してメンタルフロス!

余った糸ようじはどうぞお持ち帰りくださいませ!

 

梅雨の前に家じゅうのお洗濯!

シーツ、布団カバーなど大きい物を洗濯機に入れて、はい!スイッチポン!

洗濯機はグルグル腰回し!

パンパン!広げて干しましょう!最後は自分も洗濯ばさみで干されました!アハハハ

そして、色とりどりの洗濯物に飛んできたのは?そう、チョウチョ!

働いた後は、ぐいーとビールでかんぱ~い!ヤッター!

 

最後は、みんなで言葉を言いながらハスの花笑い!

ステキな言葉に元気をもらいました!

笑いヨガ、やっぱり楽し~い!\(^o^)/

 

今日は測量の日!みなさんの測りたいものは何ですか?

笑いの量、脳みその量、元気の量、健康寿命の量、ぜい肉の量、笑った時のシワの量・・・などなど、まだほかにも沢山ありました。

みなさまのユーモアの量が測れました。素晴らし~い!\(^o^)/

 

みなさまも笑って人生の楽しんだ量を測ってみませんか!

 

みなさまにとりましても、笑って益々楽しい人生となりますように!