椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年5月20日(金)14:00~

 

今日は初めての方がご参加下さいました。

椎名ビルに貼っているチラシをご覧になったとのこと! \(^o^)/

ありがとうございます♡

 

アイスブレーキングはスマイル体操で準備運動!

4つのステップはIリーダーに!

 

5月15日は沖縄本土復帰記念日ということで、沖縄の旅でエクササイズ!

みなさまは沖縄に行かれたことはありますか?

実は私はまだ行ったことがことがないのです。

 

ヒコーキで降りたらそこは真っ青な海!

沖縄に行ったらどうしてもやりたいのがダイビング!

ウエットスーツに着替えて酸素ボンベ背負って、水中眼鏡になぜかシュノーケルも??

飛び込んだ先は真っ青な海の中!

魚と戯れながら優雅に泳いだ後は、海の中でアイコンタクトを取りながら愛の告白?

 

サンシンを引きながら沖縄の音楽に浸り・・オンチのため歌はなし(笑)

のどを潤すのはパイナップルと泡盛!!

深呼吸は沖縄のお料理!

沖縄行きた~い!

 

歌体操!これは素晴らしい!全身運動で楽し~い! 

歌の題名・・・すみません、忘れてしまいました(^_^;)

 

満員電車に乗ると、みなさ~ん、どうしていますか?

脚で踏ん張りながら揺れに耐えませんか?

右へ、左へ。足腰がとっても鍛えられました! 

 

こんなに笑ったのは初めてです。というご感想をいただきました。\(^o^)/

みなさま、ありがとうございました♡

 

身体の痛みは本当に辛いものがありますよね。

私も膝が痛くて歩くのも辛かった時は、もう旅行も行けなくなるかなあと思った時もありました。

姿勢に注意して、後は笑いヨガのお陰でだいぶ楽になりました。

 

どうぞ、みなさまにとりましても、笑って痛みと付き合える一日となりますように!