椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年5月6日(金)14:00~

 

GWの中、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます♡

 

今日は、久しぶりに流山笑いヨガクラブのDティーチャーが笑いに来て下さいました。

かしわっこがパッと明るくなった感じです。お忙しい中ありがとうございます。

 

始まる前にとってもホットに思えることが・・

リーダーをお持ちの参加者の方には何かエクササイズをやっていただいておりますが、

「いつも自分は自由にやっていますがそれでいいのでしょうか?」とお気遣いをいただきました。

もちろん、どうぞ自由に好きなエクササイズをご提供くださいませ。\(^o^)/

参加者のみなさまは、リーダーの方が楽しくエクササイズをやることで楽しんで笑って下さると思っています。

上手とか下手とかは全く関係ありません。

いつも楽しいエクササイズをありがとうございます。

 

そういえば、今日感動したエクササイズが・・・

虫博士でもあるKさま・・・いつも同じエクササイズだからと今日は違うエクササイズを考えてきてくれました。

その気持ちが嬉しく、とても感動いたしました \(^o^)/

 

GWにお出かけのみなさまにとりましても、お出かけの予定のないみなさまにとりましても、笑ってGWを過ごせる一日となりますように!