椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年4月1日(金)14:00~

 

今日から4月!

桜が満開の新年度スタート! 

入学式、入社式をお迎えのみなさま、おめでとうございます \(^o^)/

 

かしわっこ笑いヨガクラブも今日から新しく体操を加えました。

「スマイル体操」・・参加者が名付け親です\(^o^)/

毎回少しづつパチパチしながら色んな筋肉を動かして行きたいと思います。

 

満開になった桜を見ると、嬉しく楽しくなります。ああ!しあわせ!って思います。

桜には不思議な力があるのかも!

両手を広げ、最高の笑顔で大笑い!

お抹茶はIさまに入れていただき、団子三兄弟をいただき!

あれっ?!やはり、花より団子?!(笑)

 

春は虫も目覚めの季節!

木を切って、カミキリムシを捕まえよう!食べないでね!

またまたKさまの新バージョン!色んな花に止まるチョウチョ♪ 

素晴らしいアイデアに感激♡

 

水中から見上げる春の光は最高にきれい!

その中で優雅に踊るコンブ!気持ちよさそう!

 

ストレスは風船に入れて飛ばしてしまおう!だめだめ!落ちて割れたら大変!

天使の矢で撃ち落としてスッキリ!

 

今日はエイプリルフール!

人生で最大のウソを白状!女優に成りきって!

 

本日初参加のkさま、山形のおばさまから笑いヨガをお聞きになってご参加下さいました。偶然私の知り合いの方でした。

久しぶりの再会で、嬉しいスタートになり、ありがとうございました♡

 

みなさまにとりましても、笑って新年度のスタートがきれる一日となりますように!