青空の下で笑いヨガ♡

2016年3月30日(水)

 

桜が間もなく満開の広池学園の広場で、笑いヨガをさせていただきましたぁ~♡

わあ~!たくさんの人が・・・広場は、大勢の人でいっぱい!!

 

私のお友達でもあり、人生の先輩でもあり、笑いヨガのリーダーでもあるAさまが、ご自宅の近くで体操教室をされていて、今日は散歩を兼ねて出かけるので、広場で笑いヨガをやってほしいとの依頼でやらさせていただきました。

 

外で笑いヨガをリードするのははじめて!

しかも広場には親子連れ、桜を見に来た方、学生さんでいっぱい!

すこし空いている場所で約20人以上で丸くなり笑いヨガをいたしました。

当然、広場のみなさんの視線は私たちに! 

「みんなでやれば怖くない!」

 

ホッホハハハと大きな声での笑いヨガを体操教室のみなさまも最高の笑顔でやってくれました \(^o^)/

普段、Aさまのご指導のもと、楽しく活動されていらっしゃるのだとすぐに感じました。

途中、遊んでいた子どもも飛び入り参加で一緒に笑いヨガを!

 

Aさま、体操教室のみなさま、今日は大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました♡

Yリーダーもお手伝いに来て下さり、ありがとうございました♡

 

青空の下での笑いヨガって、最高!気持ちいい~! \(^o^)/

 

体操教室のみなさまにとりましても、笑って益々お元気で体操を続けられる一日となりますように!