柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2016年3月25日(金)10:00~

 

桜の季節!

昨日までの花冷えで、満開は来週までお預けですね!

 

どこかで咲いているところはないかしら?

今朝の桜前線のニュースを見ていたら、ありました!! 宮崎県!!

 

と、いうことでさっそく飛行機に乗って宮崎県へ!今年初のお花見!

初めての宮崎県は、お花見もそこそこに、やっぱり花より団子!

「なんじゃこら大福」が有名?「なんじゃこら大福」を一口!なんじゃこりゃ?

 

宮崎県と言えば「太陽のタマゴ」と言われるマンゴー!

今日は贅沢にマンゴーをジュースで!

余ったのはみんなにかけてしまおう!あーもったいない??

 

「願いが叶うクルスの海」があるというので、さっそく指を組んで願いことを!

実際に行ったことがあるというYリーダー「鬼の洗濯板」でお洗濯!わー気持ちいい!

さすが新婚旅行のメッカ!もっといろんなところを回りた~い宮崎県!

 

花が咲いていなければ花を咲かせよう!「花さかじいさん♪」

ドライブでお花摘み!

バーゲンセールで買いすぎ!多額の請求書で泣き笑い!

「チョウチョ♪」の歌を歌いながら肩甲骨体操!意外と歌が長~い!

リーダーさんたちの楽しいエクササイズで満喫!

 

みなさまに、お花見のスポットをお聞きしました。

柏ふるさと公園、お堀川、六義園、茨城のしだれ桜、小林牧場、上野公園、あけぼの山

沼南町から白井市にかけての畑、ブラジル、目黒川、その他(忘)(^_^;)

来週はお花見にお出かけされるのもいいですよね!

 

今日は初参加の方がお二人いらっしゃいました。

視覚障害の方もお付添い様とご一緒にご参加くださり、とても嬉しく思いました♡

また、守谷からもご参加くださり、ありがとうございました♡

楽しんで頂けたら嬉しく思います。

障害がある方も、無い方も、みんなで一緒に笑え合うことが出来ることが私の夢です!

是非、次回もお待ちいたしております♡

 

みなさまにとりましても、笑ってお花見を楽しみに出来る一日となりますように!