つくば市「木遊会」さまにて笑いヨガ♡

2016年3月10日(木)

 

今日はつくば市まで行って参りました。

つくばエクスプレス線に乗ってはじめのてつくば市。広~い!

 

今日は「木遊会」のみなさまに、あびこ☆笑いヨガクラブのSティーチャーと一緒に笑いヨガを提供させていただきました。

 

「木遊会」のみなさまは、毎月一回活動されていて、勉強会などいろんなことをされていらっしゃる会とのこと。素晴らしいですね。\(^o^)/

 

最初にご担当の方から「木遊会」というお名前をお伺いした時、なんて素敵な会のお名前でしょう!と思いました。

本日みなさまにお会いしてそれが確信に変わりました。

 

いつも楽しくご活動されていらっしゃるのが笑顔から伺えました!

特に男性のみなさまの笑顔は本当に素敵でした!

 

笑いヨガは、ほとんどの方が初めて!

つくば市に関係するエクササイズも考えて、Sティーチャーと共に笑いヨガをさせていただきましたが、はじめての笑いヨガは笑いに抵抗があったりしますが、「木遊会」のみなさまは、最初から声も出してくださり、本当に驚くほど素敵な笑顔で笑いヨガをしてくださいました。

あっという間の一時間でした。

 

幸せな時間を過ごさせていただき、感謝申し上げます。

みなさま、ありがとうございました。

 

「木遊会」のみなさまにとりましても、笑いで益々ステキな人生となりますように!