椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年3月4日(金)14:00~15:00

 

春ですね~♪ 暖かいです。

今日は嬉しいことが沢山!

 

かしわっこの素晴らしいユニフォーム?で家を出ようと、ドアを開けたら、階段の下で保育園の小さなお客様たちが散歩の休憩をされていました。

当然、数十人の子どもたちの目は私の容姿に!じーと見つめておりました(^_^;)

これほど見つめられたのは結婚式以来です(笑)

 

今日はかしわっこに初参加の方が4人も。\(^o^)/

沢山の方にご参加いただいて、本当にありがとうございます。

お友達をお連れいただいたり、感謝でいっぱいです♡

 

昨日はひな祭り。今日は、ミシンの日。

昔の足ふみミシン!で股関節の運動!出来上がったのは十二単!

念願の十二単を着て、おひな様に!

おひな様は、顔が命!美しくなるのに必要なのはキュッと締まった表情筋!ということで、おひなさまもびっくり!ライオン笑いで美しく変身!

美しくなったおひな様はおしとやかに桜餅と久しぶりのIさまのおてまいでお抹茶を!

 

脳トレで認知予防に!頭はカボチャ、腕はネギ、おしりはカブ、腿は人参、脚は大根、お腹は・・う~ん?私、イエローカード?頭を打ったせい?いつもだよって?(@_@;)

 

みんさ~ん、蛾ってチョウチョの仲間ってご存知でしたか?

これからは蛾も大切に!チョウチョに出会うと必ず良いことが起きるのは私だけ!

 

久しぶりのズンドコ体操!元気をもらいます!

 

クールダウンも終わって、あいさつを・・!! ちょっと待った(@_@;)

Iリーダーの機転で今月のお誕生日のお祝いをすっかり忘れそうに!

Sさま、初参加のWさま、お誕生日おめでとうございます。

ステキなドレスと幸せのシャワーをみなさんからプレゼント\(^o^)/

お祝できて本当に良かったです!

Iリーダーいつもありがとうございます!4つのステップはもう完璧ですね!

 

今日は、春になってワクワクするものをお聞きいたしました。

春は、別れの季節でもありますが、出会いの季節でもありますね。

私は、春って、なんかワクワクして、大好きです!

みなさまはいかがですか?

 

みなさまにとりましても、春に笑ってワクワクする一日となりますように!