椎名ビルにて笑いヨガ♡

2016年2月19日(金)14:00~15:00

 

今日は、冬とは思えないほど暖かい一日でした。

花粉も飛び始めていますが、笑いヨガの効果でしょうか!今のところ私はまだ大丈夫です。

 

今日は久しぶりにEリーダーが参加してくれました。嬉しかったです。\(^o^)/

 

笑いヨガの説明にSリーダーが力を貸してくれました!

4つのステップはIリーダーがやってくれました。

日々、腕をあげてきているリーダーさんたちで、頼もしいです!

 

今年は暖かい冬ですが、冬には冬の楽しみがありますよね。

と、いうことで今日は秋田のかまくらまつりへ。

水神様にお参りして、甘酒に御餅。

秋田と言えばきりたんぽ鍋。みんなでお料理しておいしく頂きました。

みなさんはどんなものを鍋に入れますか?きりたんぽを忘れないでね(笑)

お隣の岩手県でわんこそば体験!南部せんべいもいただきながら冬を満喫?!

 

どすこい!どすこい!でモモ筋体操!

お相撲と言えば、琴奨菊の優勝で盛り上がりました!

琴奨菊と言えば、琴バウア!賞金もガッポリ!笑いで盛り上がりました!

 

脳トレと言えば、足首は白、モモは赤、おしりは緑、両手は黄色、頭は青・・・

みなさん、全部覚えましたか?

赤はどこ?白は?・・・・私はかなり注意信号!

黄色は両手!高校三年生♪のうたで大きく手を広げ、替え歌で「かしわっこ」も入れて歌って下さり、感激の私!

 

キャベツの中から・・♪青虫が・・♪早く成長するのが楽しみ!・・になりました♪

 

花粉症は4人に1人とのこと。これからの季節辛いですよね!

 

みなさまにとりましても、笑いで花粉を吹き飛ばす一日となりますように!