松戸市「デイサービス グリーンウイズ」さまにて笑いヨガ♡

2016年1月14日(木)

 

本日は、松戸市「デイサービス グリーンウイズ」さまにおじゃまいたしました。

「グリーンウイズ」さまには昨年夏ごろから月1回笑いヨガをさせていただいております。

「グリーンウイズ」さまは、スタッフの方が必ず一人は私たちと一緒に参加してくださいます。

今日、参加してくださったスタッフさんは、笑いヨガがはじめて!

笑いヨガの説明もきちんと聞いて下さって、とても真面目な方です。

 

本日ご参加の利用者さまに、子どもの時の正月遊びをおききしましたら、羽子板、凧揚げ、コマ回し、スケート・・・などなど、色々思い出してお話し下さり、会話も弾んで楽しい笑いヨガになりました。\(^o^)/

 

特に、スタッフさんの笑顔がとってもステキでした。

 

「デイサービス グリーンウイズ」さまのみなさまにとりましても、笑って福が来る一年になりますように!