椎名ビルにてクリスマス会♡

2015年12月18日(金)14:00~

 

今日の椎名ビルでの笑いヨガはクリスマス会です!

みなさま、赤い物を身に着けてご参加くださいました。\(^o^)/

とても、華やかなクリスマス会になり、感謝です。

 

ささやかですが、小さいケーキも用意して、みなさまと一緒にいただきながら、

今年一年を振り返ってお話していただきました。

みなさま、それぞれの思いをたくさんお話くださり、ありがとうございました♡

 

笑いヨガで元気になられた方、体力が出てきて、ぎっくり腰がでなかった方、

そして、笑いヨガという未知の世界に足を踏み入れてしまった方は、おかげで元気になられたとのこと。素晴らし~い!

また、色々なことがあっても、笑っていると楽しいことが増えていて、電話でお友達から変わったね。と言われたとのこと。

笑いヨガの素晴らしい効果ですよね!\(^o^)/

笑いヨガを考案されたDr.マダンカタリア氏に改めて感謝したいと思いました。(^o^)

 

椎名ビルでの笑いヨガは本日が最後になります。

最後は、にゃんころり様の一本締めで終わりました。

いつもご参加いただいている皆様に感謝の一年でした。

ありがとうございました♡

 

かしわっこは、今月25日(金)に柏中央公民館で行われる笑いヨガでもクリスマス会を行います。

今年最後の大笑いをしませんか?是非、みなさま、いらしてくださいませ。

 

みなさまにとりましても、年末に向けて笑って体調を維持できる一日となりますように!