椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年12月4日(金)14:00~15:00


暦もとうとう1枚に! 師走ですね。

12月は何かにと気忙しく、行事も多いので疲れも出やすい月ですが、そんな時こそ、笑って乗り越えたいと思います。


かしわっこは、今年も

18日は椎名でクリスマス会。

25日は柏中央公民館でクリスマス会をやりま~す \(^o^)/

みなさま、赤いものを身に着けて(バンダナ、靴下、ハンカチ・・・何でもOK)ご参加お待ちしております。


今日は、久しぶりに「松戸みのりっこ☆笑いヨガくらぶ」のNリーダーがご参加下さり、盛り上がりました。


外は寒いですが、中は熱気ムンムンでしたね。

グーパーを使った脳トレあり、楽しいエクササイズあり、歌あり、

「私きれい!みんなもきれい!♪」ホッホッホッホッ、ハハハハハハハハ、ホッホッホッ!・・これ、何の歌かわかりますか?

Wリーダーのいつも楽しくアイデアいっぱい歌は楽しかったですね \(^o^)/


最後は自己紹介笑い

今日は、今年一年を漢字に表わすと?・・・みなさまの思いを込めてお話頂きました。

その中でも喜ばしいことが。Kさまは春に契約社員から正式に社員になられたとのことおめでとう!おめでとう!イエー \(^o^)/

みなさまにとっての一年はどんな漢字になりますか?


みなさまにとりましても、大笑いをして師走を乗り切る一日となりますように!