椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年11月20日(金)14:00~

 

今日は、朝から雨・・・!  今日だけは雨に感謝 \(^o^)/

雨が降ったおかげで、お二人の方が初参加くださいました。

以前、新柏からご参加下さったSさまが、お友達にかしわっこの笑いヨガをお話くださっていて、雨が降ったため予定が早く終わり、笑いヨガにちょっと行ってみようとお越しくださいました。

ご紹介くださったSさまに感謝です。


 

今日は、難しい脳トレをしましたが、みなさま、すんなり出来てしまいました。

脳が活性化されているのですね!

すばらしいです \(^o^)/

笑いヨガでは、間違いOK! そんな時にこそ脳はより活性化するそうです!

アハハハハー!

一番活性化したのは私で~す!

 

本日の自己紹介笑いは、「今日はホテルの日」ということで、ホテルでの思い出は?

みなさま、ホテルの思い出!たくさん出ましたね!

顔が赤くなるようなお話は・・・残念!

いえ、いえ、かしわっこは真面目な笑いヨガクラブです (^o^)

(わたくし、このかしわっこが大好きです。みなさまがとってもステキな方々ばかりなのです \(^o^)/)

 

本日、初参加の方々も、笑顔がとってもステキで、楽しかったとご感想をいただき、良かったです。

 

雨の中、ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました♡

本日はIさまの畑で収穫された”ゆず”のおみやげ付でした。

Iさま、ありがとうございました。

 

みなさまにとりましても、雨でも笑って元気になる一日となりますように!