椎名ビルにて笑いヨガ♡

2015年11月6日(金)14:00~15:00

 

今週はとても暖かいですね!

11月とはとても思えない気温です。

そんな時のアイスブレーキングは、夏に戻った?・・・♪

Iリーダーのリードで、汽車汽車・・・ぽっぽー♪

脳トレは一人じゃんけん!

右手と左手?思うように動かないよ!  それこそが脳トレですね \(^o^)/

 

例年より暖かいとはいえ、8日は立冬!

インフルエンザも気になるところ!

予防接種をさっそく受けてこられたIリーダー!

私も受けないといけないかな?・・・でも注射はやはり痛いのでいやですね (^_^;)

 

今日のようなお天気には、大きなシーツなどお洗濯したいで~す。

と、いうことで、みんなでシーツの洗濯笑い。

洗うのは洗濯機!みんなで右、左とグルグル回りながらの洗濯笑い!

絞るのは手をひねって雑巾絞りで!

エー!洗濯機で脱水しないの~?とのご意見!

そこは体操なので、腕全体を使って腕のひねり体操で!(笑)

最後は、パッパッとシワをとって、腕を広げて大空の下にシーツ干し笑い!

アーハハハハー アーハハハハー

大空の下でシーツが並んで干してあるなんて!「気持ちい~いー!」\(^o^)/

リーダーのみなさまありがとうございます♡

 

10月26日にNHKで放送された笑いヨガの番組を見られた方が、やはりもっと笑おうということで、今日もご参加くださいました。

嬉しいです♡

また、本日お昼の番組を見ていたら、徹子の部屋でゲストの女優の中田よし子さんが笑いヨガのことをお話していましたね。

みんなで笑うと本当に気持ちが明るくなって元気ももらいますよね。\(^o^)/

 

みなさまにとりましても笑って「気持ちがい~いー!」一日となりますように!