柏中央公民館にて笑いヨガ♡

2015年10月23日(金)10:00~

 

暑くもなく寒くもなく、笑いヨガ(体操)を行うには絶好の季節となりました。

 

今日は、初めての方がお一人。Eリーダーの御知り合いです。

笑いヨガは初めてとのことで、誠にありがとうございます。\(^o^)/

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

そして、な、なんと、先日「石」を取ったばかりのIリーダーもお二人でご参加です。 \(^o^)/

もちろん座って見学で無理のないように!・・・無理させちゃいました!・・・

 

この紋所が・・・でちゃいました。

 

ああ、やっぱり、かしわっこにはこれがないと始まらないのです!

私ばかりでなく、ご参加のみなさまも、安心と嬉しさがこみあげてきたと思います。

なにしろ、かしわっこにはIリーダーのファンがたくさんいるのです。

 

みなさま、本当にありがとうございます♡

ホッとできる空間に感謝です♡

 

今日も楽しいエクササイズが盛りだくさん。

身体のいろんな筋肉をたくさん動かしました。

参加者の方からも、肩周りなどたくさん動かして気持ちが良いとご感想をいただきました。

笑って声を出し、楽しい雰囲気の中での運動なので、運動しているようには思えないかも知れませんが、実際は全身の筋肉を動かしています。

 

みなさまにとりましても、”スポーツの秋” 楽しく身体を動かして気持ちの良い一日となりますように!

 

 

お知らせ

 11/26(月)朝4時半から8時のNHKのニュースに☆笑いヨガ de PPK in 流山☆のDテイチャーが行っている笑いヨガのみなさまがテレビ出演をいたします\(^o^)/

みなさま、どうぞご覧くださいませ。(27日→26日に変更)