柏市社会福祉法人緑の会「いずみ園」さまにて笑いヨガ♡

2015年8月25日(火)10:45~


今日は「いずみ園」さまにおじゃまして笑いヨガです。

私たちが到着するともうすでに準備ができて待っていてくれます\(^o^)/

うれしいですよね♡


いずみ園さまには今回で4回目。

最近、雰囲気が変わってきているなあと感じています。

う~ん!なんてい言ったらいいのか!

ざわめきがなくなったような!、集中してみてくれているような!スタッフの立っている位置が変わってきているような!笑顔が変わってきているような・・・

こちらからいう前に「やったー、やったーでしょ」と声がでたり、いずみ園さまみんなで笑いヨガをやっているようなそんな一体感が感じられました。


そして、常にわたしたちリーダーは勉強させられます。ありがたいことです。

次回の訪問が楽しみです。


いずみ園の利用者さま、スタッフのみなさま、そしてかしわっこにもご参加下さるHさまの暖かいご協力に感謝いたします。

ありがとうございました♡


いずみ園のみなさまにとっても笑いが「元気のもと」となってくれますように!