かしわっこ笑いヨガクラブ3周年で~す♡

2015年7月3日(金)15:00~

 

かしわっこ笑いヨガクラブが発足して3年になりました~ \(^o^)/

 

これまで続けて来れましたのは、

発足から一緒に活動下さった流山☆笑いヨガクラブの出口様、あびこ☆笑いヨガクラブの笹子様、吉田様、かしわっこの片腕の伊藤様、

そして、発足当時からずっとかしわっこを支えて下さった参加者のみなさまのおかげなのです。

 

みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました♡

 

どのように感謝を表したら良いのだろうかと、名簿を見ておりましたら、毎回参加して下さる方が・・・あらためて数えてしまいました。

すると、

この一年間で、椎名ビルでの笑いヨガが行われたのが23回、

最多参加者は22回。

な、なんと1回しかお休みすることなく、雨の日も、風の日も、暑い日も、雪の日も

笑いに来てくださいました。

すばらしいで~す。(残念ながら今日はお休みでした)(^_^;)

 

写真は21回ご参加下さったIさま。

この一年間、たった2回しかお休みすることなくご参加くださいました。

Iさまには、「笑顔大賞」!

本当に笑顔のステキな方です♡

実はIさまは、かしわっこが発足した第一回目からご参加いただいています。

 

また、いつも必ず一番に来て、励ましてくださるIさまご夫婦。今はご夫婦でリーダーです。

今日も雨で天気も悪く、体調も万全ではないのに、一番乗りでご参加下さり、本当に感謝でございます。

 

他のみなさまも、ほとんどお休みすることなくご参加下さっています。

また、本当にひさしぶりだけど!と、飛び込んできて下さる方、学校が休みの時にしか来れない方・・・かしわっこに来ると元気がもらえるわ!と言って下さるその言葉が

嬉しく、ありがたいです。

 

みなさま、本当にありがとうございます♡

 

これからも、初心に帰り、みなさまと共に笑って行きたいと思いますので、お時間があるときはどうぞ笑いにいらしてくださいませ。

 

今日は雨降りなので、雨降りの歌体操♪富士の山の歌体操♪

富士山山開きにちなんで、富士山登山笑いに、頂上ではソフトクリーム食べ笑い。

下山笑い、階段から落ちた笑い、雨でも自転車笑い、ストレス踏んづけ笑い、毛虫笑いにチョウチョ笑い、旗で脳トレ・・・などなど短い時間で沢山の笑いのエクササイズ。

 

後半は、3周年を記念してささやかなお菓子で、みなさまとお祝い!(^o^)

そして、もうすぐ七夕!

ありがとう(喜)カードにみなさまの願い事を書いていただき、ご披露いただきました。

 

みなさまの願い事が叶いますように!