柏市社会福祉法人緑の会「いずみ園」さまにて笑いヨガ♡

2015年6月23日 10:45~


今日は「いずみ園」さまにておじゃましました。

「いずみ園」さまは今日で3回目。


今日は何を取り入れて、どんなエクササイズがいいか・・・などなど、考えるのも楽しく、打ち合わせも気合が入ります。

中に入ると、写真たての大きさに「喜」と書いているのが飾ってありました。

よくよく見ると「ありがとう」が「喜」に見えるのです。

とってもステキで素晴らしいアイデアに思わず拍手をしてしまいました。

「喜」に迎えられて、いや、「ありがとう」に迎えられて、よし、今日も頑張ろうと思いながらみなさまの待っているお部屋へ。


ほとんど全員がご参加下って嬉しかったです♡

季節の歌体操、季節のエクササイズなどスタッフのみなさまも巻き込んでやらさせていただきました。


スタッフのみなさま、ボランティアのみなさまも、とても協力的で助かりました(^o^)

ありがとうございました♡

終わってみると、反省も多々ありますが、それはまた次回に活かしたいと思います。


みなさまにとって今日も「喜」の一日となりますように♡